menu トップ シンポシオンについて LGBITについて リンク ICU内のLGBIT当事者のための相談窓口はこちら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告 ・ トラックバック(-) コメント(-)
ランチ読書会・尾辻かな子さん『カミングアウト―自分らしさを見つける旅』を読んで、みんなで話そう!
新しい読書会のお知らせです。

日時:2006年2月6日~22日までの各月・水・金曜日 全7回を予定。
   (ただし10日はICUが全学休講のため休み。)
   ランチタイム(12:50~13:40)
   
場所:CGS(ジェンダー研究センター)
   国際基督教大学 教育研究棟(ERB)301

読む本:尾辻かな子『カミングアウト―自分らしさを見つける旅』
参考リンク→アマゾン

大阪府議会議員の尾辻かな子さんは昨年8月にこの本を出版され、日本の現職の政治家としては初めて、同性愛者であることをカミングアウトされました。今回の読書会では彼女の本を取り上げ、日本のレズビアン、バイセクシュアル女性が直面している様々な問題について、考えていきたいと思います。

テキストは該当部分はコピーを用意して、毎回、次の分を配布します。
(初回は何も持ってきていただく必要はありません。)
また、前の回を逃した方はCGSにお立ち寄りいただければ、お渡しします。

毎回一章ずつ、一回完結形式で進みます。
事前予約不要、一回きりの参加、読んでないけど飛び込み、もOKですので、
お気軽にご参加下さい。
ランチを囲みながら、みんなでわいわい話しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。