menu トップ シンポシオンについて LGBITについて リンク ICU内のLGBIT当事者のための相談窓口はこちら
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告 ・ トラックバック(-) コメント(-)
イタリアのゲイの新星 ゲンナーロ・コスモ・パルラト
fiore220copia.jpeg


現在、イタリアで大活躍中(たぶん・・・というか、ウソ)のGennaro Cosmo Parlatoです。昔のボーイ・ジョージかミュージカル「キャバレー」のMCみたいですね。頭がかなり丸いですが。
別にここで取り上げる必要もないですが、来年くらいに日本でも軽くブームになって「いいとも」あたりに出演してほしいという願いを込めてアップしました。きっとページを開いたとき、みんなびっくりしただろうな。かく言う私も、記事をアップしてびっくりしましたとも。写真デカッ!って。でも、あえてそのままで。
彼のページはここです。英語のページもないくらいですから、まだかなりマイナーですね。PVも予算がないのが伝わってきます(ページの下のReal Playerをクリックしてください)。しかし、予算がないことも含めてゲイ・カルチャーは世界共通であることを彼は身を持って証明してくれています。ただ、NYあたりのゲイ・カルチャーはもうちょっとギラギラしていますが、イタリアになるとクラシックですね。フェリーニのDNAを感じます(これもウソですが)。

この手のアーティストはゲイのステレオタイプを流通させてしまうという批判もよく聞きますが、私はわりと好きなんですよね。苦労していることが痛いほど伝わってきますし。。。ステレオタイプをバラまくという批判よりは、ステレオタイプがいかに現実とかけ離れているかを示したほうが生産的ですし。まぁ、ノー天気に笑ってあげてください。頭、丸いですし。

執筆者 K.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▼ ボーイ・ジョージ。
ボーイ・ジョージで思い出したけど、5月、来日してました。
ageHaでDJしたらしい。
2005/05/30(月) 19:43:19 ・ B. (URL) qbIq4rIg ・ [編集...]
▼ ボーイ・ジョージ・・・
最近、バケモノみたいになっていますよね。私はそれは進化だと思うのですが。たぶん。
私は彼の口の悪さ大好きです。マドンナやエルトン・ジョンやエミネムにケンカを売る意気込みはすごいと思います。会いたいかと言われれば、・・・
2005/05/31(火) 02:20:14 ・ K. (URL) - ・ [編集...]
▼ うわv
ステキね♪なにげに結構タイプかも(笑
PVも笑った!イイね!
しかもDJもできるんだ。。。かなり爆笑。
2005/05/31(火) 22:28:23 ・ ゆ@シンポシオン (URL) yra9SvHk ・ [編集...]
▼ あがるね~
お初です。ついついPV見入っちゃった。
確かに頭丸いね。
かなり上げかも。
2005/06/02(木) 22:06:50 ・ R.H. (URL) - ・ [編集...]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
