menu トップ シンポシオンについて LGBITについて リンク ICU内のLGBIT当事者のための相談窓口はこちら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告 ・ トラックバック(-) コメント(-)
第1回シンポシオンワークショップ、無事終了です!
PICT9503s.jpg
 第1回シンポシオンワークショップ「性教育と性教育バッシング」が18日に行われ、40人近くもの聴衆を招き、大成功のうちに幕を閉じました!
 前半では、日本の「道徳主義的な」性教育バッシングに関する流れとその問題点を金田さんが報告し、その後のディスカッションでは幅広い範囲での質疑応答が繰り広げられました。セクシュアルマイノリティーズの視点から、あるいは教育学に携わる立場から、それぞれに非常に意義深いものとなりました。

 シンポシオンでは、今後もこのようなワークショップを、よりよい形で開催していきたいと考えております。次回以降のトピックやゲストは残念ながらまだ未定ですが、どうぞご期待ください。ご意見ご感想もおまちしております。

 今回のワークショップの告知記事はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。