menu トップ シンポシオンについて LGBITについて リンク ICU内のLGBIT当事者のための相談窓口はこちら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告 ・ トラックバック(-) コメント(-)
新寮建設について
こんにちは!

いよいよ梅雨入りですね! 洗濯物が乾きにくくなる悩ましい季節の始まりです。

ところで、現在ICUでは新寮建設のためのプロジェクトが進行中です。

この新寮がどのような生徒を対象としたものとなるかは、最終的な決定は未だ

なされていないようですが、新寮の建設計画の具体的な骨子が明らかになり

ました。

それは、決してセクシャルマイノリティーが生活しやすいものではなく、

私たちシンポシオンが2007年に大学側に提出した要望書の内容が全く反映され

ていないものでした。

なので、私たちシンポシオンは大学側に寮建設計画の部分的変更を

要求するために、要望書及び質問状を提出することにしました。

具体的には、性別による区別のないトイレ及びシャワールームの設置等です。

要望書、質問状の内容及び大学側とのミーティングの内容は、おって掲載致します。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。