国際基督教大学LGBITサークル「シンポシオン」


記事の内容

前へ | 次へ

新入生の皆さんへ
2009/04/07 18:24

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!

入学してそろそろ一週間が経ちますが、ICUには慣れて来ましたか?

色々な戸惑いもあると思いますが、焦らずにマイペースで大学生活をスタートさせて下さい。

このシンポシオンは、セクシャルマイノリティー(レズピザン、ゲイ、バイセクシャル、インターセックス、

トランスジェンダー‥)に関する活動を行っているサークルです。

メンバーは決して多いとは言えませんが、セクシャルマイノリティーの当事者だけに限ってはいませ

ん。 

興味があれば、どなたでも入って頂けます。

当事者の多くは様々な悩みや、困難を抱えています。 新入生の皆さんの中にもいらっしゃると思い

ます。 そういったことを少しでも共有して、和らげていければと思っています。

悩みや疑問何でも良いので、何かあれば sumposion_icu@yahoo.co.jp にメールを送って下さい。


明日は、ELPセクションの発表。

どんな人達が、セクメ(セクション・メイト)になるか楽しみですね!

                                             P.M.




カテゴリ:お知らせ

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ